Top > 注目 > 未婚率の問題解決は難しい

未婚率の問題解決は難しい

未婚率の問題を解決するというのは

本当に大変だと思います。

 

生涯未婚率が過去最高になったという

話が出ています。この話についての

反応を調べてみました。

 

そのタケコプターぼくのだぞ | 2017/04/06 17:10 

仲間が増えて嬉しい^^

4

0

返信0

eta***** | 2017/04/06 17:08 

結婚したけりゃデキ婚くらいの勢いが無いと無理だな。

1

2

返信0

bog***** | 2017/04/06 17:01 

結婚しても地獄。結婚せんでも地獄。

 

コスパ重視も地獄やで。

 

ご自由にどうぞ。

2

0

返信0

tetla***** | 2017/04/06 17:01 

この統計には同性婚とか事実婚は含まれているの?

そこんところを詳しくね、朝日さまよ。

3

1

返信0

ピカチュウげんきでちゅう | 2017/04/06 16:59 

趣味が合うか理解してくれて性格良くて金銭感覚しっかりしてて俺のこと好きになってくれる可愛い子でもいない限り独身でいいやって思ってる俺は、奇跡でも起こらない限り独身だろうな

2

1

返信0

jus***** | 2017/04/06 16:59 

もっと多いと思うよ。周囲みたら30%ぐらいかな。

2

0

返信0

特定アジア(笑) | 2017/04/06 16:59 

余計な事考えると結婚なんてできないねぇ...『ノリと勢い』これが重要。

0

0

返信0

hab***** | 2017/04/06 16:59 

時代が追い付いてきたんじゃない?

5

2

返信0

sug***** | 2017/04/06 16:58 

このあたりが今の日本の最大の問題。若い世代に世の中のお金が回っていない→何もできずの構図。

3

0

返信0

reo | 2017/04/06 16:58 

本当はもっと高いと思うけどな。信憑性が無いんだよ。朝日だもん。

5

1

おすすめのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
一番初めから高いコースを選んでしまったら、後で悔やむことになる可能性が大きいです。お安くできますよ~!と勧めてきてもやめておいたほうがいいと思います。まつ毛、たくさん生やしたい!そんな願いを叶えるならコレっ!参考になるバリテインの情報買取を行う時の注意する事誕生日フラッシュモブを実現するためにラジオの公開収録パールホワイトプロを使ってみたい未婚率の問題解決は難しい事業再生や資金繰りの相談に強みをもつコンサルティング会社です